ローラの過去

「貧しく複雑な家庭環境だった幼少時代」だそうですよ。 まあだから今があるのでしょうけどね。 「貧しく複雑な家庭環境」ということを言い訳にして,ダメになるか, ポジティブにとらえて,成功するか。 ローラは後者ですよね〜(・ ‥‥

雪かき コツ

今年の冬はよく雪が降ったな〜 雪かきはもういいです…本当に 本当に雪が多すぎて,やってもやっても進まないので,一回ネットで 「効率が良い雪かきの方法」を検索してからやってみると… なんか楽でした(笑) 来年雪が降ったら最 ‥‥

PPAP

しゃべくりにピコ太郎出てましたね。 PPAPがめちゃくちゃおもしろいとは言いませんが,やっぱり古坂大魔王はおもしろいと思う。 なんで売れないんだろうか。 ひな壇芸人として全然いけると思うんだけどな… とりあえず今年の忘年 ‥‥

結婚相談所

お見合い料0円/成功報酬制婚活【カリスマ仲人士100】 入会初期費用が高いイメージがある結婚相談所ですが ここは初期費用は安く,成約したら報酬を払うというシステムで入りやすいです。 しかもお見合いは無料で何回でもできます ‥‥