浅田舞

浅田真央さんのお姉さんの浅田舞さん。 私,非常にかわいいと思うのですが,皆さんはどうでしょうか(笑) プリクラ画像が流出して,Eカップということが世間にばれていますが, だからというわけではないですが,色気がありますね。 ‥‥

水嶋咲

アイドルマスターSideMっていうモバゲーであるらしいんですけど, それに出てくる「水嶋咲」がかわいいと話題です。   しかし,このSideM,男版のアイマスということで,男性アイドルを育成するゲーム。 という ‥‥

長澤奈央

女優の長澤奈央さんと,サッカー元日本代表の中田浩二さんが結婚されるとのことです。 うーん,かなりお似合いだと感じるのは私だけでしょうか? 中田さんが34歳,長澤さんが30歳と年齢もなんかイイ感じ( ̄∇+ ̄)vキラーン 長 ‥‥

春雨 吐き気

妻が夜中に起きて,トイレに通っていました。どうやら嘔吐していたそうです。 ノロかと思い,病院に行こうと言ったのですが,どうやら本人はなんとなく心当たりがありそう。   原因は「春雨の食べ過ぎ」でした。 &nbs ‥‥