稲刈り 干す

刈って,束ねた稲は天日干しにします。 これをするとしないとでは,味が違いますよ。まじで。   まずある程度刈ったら,田んぼにスペースができるじゃないですか? そこにこのようなものを作ります。 ここに干していくわ ‥‥

稲刈り

妻の実家の稲刈りのお手伝いをしてきました。 疲れたけど,良い経験させて頂き,楽しかったです。   妻の実家の稲刈りの流れは 稲を刈る → 干す という流れです。   最近は刈ると同時に脱穀までできてし ‥‥

iPhone6

iPhone6公表されましたね。 ちょっと大きくなるみたいです。   私的には,端末のスペックがある程度あれば,あとはOSが使いやすいかどうか。 ずっとandroidを使っている私が iOSを使ってみたことがあ ‥‥