FFRK 超級 攻略

ずっと放置していた曜日ダンジョンの超級。挑戦してみました。 だいたいグッドクリアですが,経験値ダンジョンはエクセレントクリアしました。   やっぱり基本は攻撃される前に倒すことですかね。 これが1番シンプルです ‥‥

オイルヒーター

個人的にはオイルヒーターはやっぱり「デロンギ」ですね。 私が持っているのはこれではないですが, 小さめのやつを買っておいて,寝室に置いておくんですね。 で,寝る1時間前くらいにつけておいたら,寝る時に暖か,というわけです ‥‥

マツダ キャロル リモコンキーの電池交換

↑ 電池のマークみたいなやつが点灯しました。 「バッテリー交換しなきゃダメなのかな?」と思ったのですが,調べたら,リモコンキーの電池がなくなりかかっているとのこと。 ということで,リモコンキーの電池交換をしたので,やり方 ‥‥